こう見えても、システムエンジニアなんです。


システムエンジニアです、人は見かけによりません
by p3zoatvtcb
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

<虐待>床にたたき付けられた1歳児死亡 静岡(毎日新聞)

 静岡県函南(かんなみ)町で13日、同町肥田、無職、土屋麻友子容疑者(21)が1歳5カ月の長女を床にたたき付けたとして、傷害容疑で逮捕された事件で、県警三島署は16日、脳内出血で意識不明の重体だった侑紗(ありさ)ちゃんが入院先の病院で死亡したと発表した。同署は傷害致死容疑に切り替え、遺体を司法解剖して詳しい死因を調べる。

 土屋容疑者は13日午後2時半ごろ、抱いていた侑紗ちゃんが泣きやまないことに腹を立て、自宅居間の床にたたきつけ、けがをさせたとして傷害容疑で逮捕された。

 同署などによると、土屋容疑者は自ら119番し「散歩に連れていこうとおんぶしようとしたら、下に落ちた」などと説明。しかし頭以外に複数のあざがあったため、診察した医師が「虐待の可能性がある」と判断、消防を通じて警察に通報した。同署は、土屋容疑者が虐待を繰り返していた可能性があるとみて調べている。【平林由梨】

【関連ニュース】
傷害容疑:床にたたきつけ1歳長女重体、21歳母逮捕
函南の虐待:女児重体 「泣きやまず腹立った」 背景に育児ストレスか /静岡

<鉄道ファンの音>車掌の肉声や「鉄オタ クラシック」 相次いで発売(毎日新聞)
元公認会計士を逮捕=30億円横領容疑―警視庁(時事通信)
普天間移設 防衛相、沖縄知事と会談 政府案の理解求める(毎日新聞)
石川議員の聴取始まる 都内のホテルで(産経新聞)
レジ袋6557万枚を削減! 九州7県、今年度もキャンペーン (産経新聞)
[PR]
by p3zoatvtcb | 2010-05-19 10:11
<< 電離層?列車無線10キロ先で誤... 闇サイトから偽保険証、郵便局か... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧